ELK NEW YORK BRUNCH 2号店が西宮にOPEN!!

RECENT NEWS

  • かき氷 2017
    2017/06/20

    フラッペ始まりました☆

    かき氷 2017
    ふわふわのかき氷が今年もやってきました!
    今年も自家製の国産いちごソースから販売開始です♡ なくなり次第終了なのでお早めに☆
    (6/20〜9/30まで)
  • smoothie fair

    スムージーフェア!

    スムージーフェア
    elkの夏の風物詩、スムージーフェアが始まりましたよ♪
    暑〜い日の身体にしみわたる冷たいドリンクで今年の夏も乗り切りましょう★
    (6/20〜9/30まで)
  • ABENO OPEN
    2017/06/19

    あべのキューズモール店オープン!

    abeno open
    elkのセカンドライン「ELK NEW YORK BRUNCH」がついに3号店をオープン!
    あべのキューズモール店限定&夏限定のパンケーキや、新しいメニューも盛りだくさんです♡
    皆さまのご来店をお待ちしております♪
  • ABENO QS MALL OPEN !!
    2017/05/04

    あべのキューズモール店OPEN!!

    あべのキューズモール店 6/19 OPEN
    6月下旬、ELK NEW YORK BRUNCH 3号店が天王寺あべのキューズモールにオープンします♪
    スタッフも募集中!詳しい情報は後ほど…♡
  • ELK NEW YORK BRUNCH 2号店
    2017/04/25

    ELK NEW YORK BRUNCH 2号店

    elkのセカンドライン「ELK NEW YORK BRUNCH」が阪急西宮ガーデンズ”ガーデンズキッチン”にて第2号店をオープンしました!
    カスタムバーガーなどをメインに新しいメニューが盛りだくさん♪
    スタッフ一同ご来店をお待ちしております♡
  • 心斎橋店5周年
    2017/04/03

    祝♡elk心斎橋本店 5周年

    心斎橋店5周年記念!!
    4/5(水)elk心斎橋本店がついに5周年を迎えることとなりました。これもひとえにelkを愛してくださっている皆様のおかげです。
    そこで、皆様への感謝を込めて、4/5,6,7の3日間限定でささやかなイベントを行います♪ 何が行われるのかはお店に行ってからのお楽しみ…♡
    ぜひ一緒に5周年をお祝い